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  • No : 107
  • 公開日時 : 2018/11/06 18:06
  • 更新日時 : 2019/04/08 14:23
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掲載者様お客様

機種変更する場合はどうしたらいいですか

 

新しい端末でミニモにログインいただければ、データはそのままご利用頂けます。
ログインに必要な情報について、あらかじめご確認いただくようお願いいたします。

 

▼機種変更前

「マイページ」>右上「歯車」>「アカウント管理」 または「アカウント詳細」から、ご自身のログイン情報をご確認ください。
必要があればパスワードの再設定や、連携しているSNSに正しくログインできるかお確かめいただくようお願いいたします。
 
メールアドレスやSNSとの連携ができていない場合、機種変更後に同じアカウントをご利用することができません。
 
※mixi、Twitter、facebookで連携され、各SNSにログインできない方は、機種変更前にメールアドレスの登録をお願いいたします。
 
※現在ご登録のメールアドレスが利用できなくなる方は、他にご利用可能なメールアドレスへの登録変更をお願いします。
パスワードを忘れた場合の再発行はご登録のメールアドレスにご連絡するため、メールを受け取れないとパスワードの再発行ができません。 
 
 

▼機種変更後

アプリをインストール後、「引き継ぎ/ログイン」をタップし、事前に確認したログイン情報でログインをお願いいたします。

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