新しい端末でミニモにログインいただければ、データはそのままご利用頂けます。
ログインに必要な情報について、あらかじめご確認いただくようお願いいたします。
▼機種変更前
「マイページ」>「アカウント管理」から、ご自身のログイン情報をご確認ください。
必要に応じ、パスワードの再設定や、連携している外部サービスに正しくログインできるかお確かめいただくようお願いいたします。
メールアドレスや外部サービスとの連携ができていない場合、機種変更後に同じアカウントをご利用することができません。
※mixi、Twitter、facebook、Apple IDで連携され、各外部サービスにログインできない方は、機種変更前にメールアドレスの登録をお願いいたします。
※現在ご登録のメールアドレスが利用できなくなる方は、他にご利用可能なメールアドレスへの登録変更をお願いします。
パスワードを忘れた場合の再発行はご登録のメールアドレスにご連絡するため、メールを受け取れないとパスワードの再発行ができません。
▼機種変更後
アプリをインストール後、「引き継ぎ/ログイン」をタップし、事前に確認したログイン情報でログインをお願いいたします。