• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 131
  • 公開日時 : 2018/11/09 14:46
  • 更新日時 : 2021/12/17 23:22
  • 印刷
お客様

「迷惑キャンセル」とはなんですか

 

ご予約した日時に、連絡もなく来店されない行為(無断キャンセル)や、当日のキャンセルを行うと、掲載者様やお店の方に迷惑となるだけでなく、お店に損害を与える場合もあります。
※訪問日の午前0時以降を「当日」とします。

このような迷惑キャンセルを繰り返された場合は利用が制限されますのでご注意ください。
 
 
なお、事実と異なる場合や、承諾なく掲載者様に予約をキャンセルされた場合は、掲載者様からのメッセージに表示されている「お心当たりのない方はこちらから報告」よりご連絡ください。
 
※通報機能に対する折り返しの連絡はおこなっておりません。
 掲載者様に代理でご連絡をおこなう等もできかねますため、あらかじめご了承ください。
 
※通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
 
※通報機能はミニモアプリからのみ対応しております。
 
 

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問い合わせください。

お問い合わせについて

アプリ版ミニモをご利用中の方

アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください。

ミニモサロンツールをご利用中の方

サロンツールへのログインが必要です。

ミニモのご利用をご検討されているサロン様は、公式HPのご案内をご覧ください。