文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問・お問い合わせ
>
掲載者
>
予約について
>
キャンセル
>
当日キャンセル・無断キャンセルされた
戻る
No : 146
公開日時 : 2018/11/09 18:29
更新日時 : 2020/09/18 13:01
印刷
掲載者様
当日キャンセル・無断キャンセルされた
カテゴリー :
よくある質問・お問い合わせ
>
掲載者
>
予約について
>
キャンセル
悪質なキャンセルについては通報機能からご報告ください。
該当のアカウントを運営側にて確認のうえ、利用停止やアカウント削除などの対処をしております。
※ ご予約のキャンセル方法については、
掲載者様向け
、
お客様向け
の各操作方法をご覧ください。
通報方法
対象となる方とのメッセージ画面右上「...」>「通報する」をタップします。
違反報告の種類を記載のものから選択し、内容を添えて送信してください。
※ 通報した方の情報は、お相手の方には一切お伝えすることはございませんので、ご安心ください。
疑問は解決しましたか
◎ 解決した
△ 解決したがわかりにくい
× 解決しなかった
関連するFAQ
予約のキャンセル方法を教えてください
お客様が来店しなかった場合の手数料はどうなりますか
予約日時に行けなくなりました
予約のキャンセルルールについて
迷惑キャンセルについて
メール
ミニモサロンツールをご利用の方は、サロンツール内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
TOPへ