文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問・お問い合わせ
>
掲載者
>
予約について
>
すぐ予約
>
「Webからすぐ予約で予約がありました」とはなんですか
戻る
No : 162
公開日時 : 2018/11/09 19:07
更新日時 : 2018/11/28 20:23
印刷
掲載者様
「Webからすぐ予約で予約がありました」とはなんですか
カテゴリー :
よくある質問・お問い合わせ
>
掲載者
>
予約について
>
すぐ予約
2018年2月28日より、Webサイト上からも予約をすることが可能となりました。
Webから予約があった場合には、「Webからすぐ予約で予約がありました」といったメッセージが表示されます。
なお、予約確定後のメッセージ機能はアプリからのみご利用可能となり、掲載者様のメッセージはメールで転送されています。
Web予約のお客様は受信したメッセージに対して返信ができないため、緊急の連絡が必要な場合は、お客様のお電話番号に直接ご連絡いただくこともご検討ください。
疑問は解決しましたか
◎ 解決した
△ 解決したがわかりにくい
× 解決しなかった
関連するFAQ
来店がなかった予約をキャンセルし忘れました
「すぐ予約」枠が勝手に空くのですが
迷惑キャンセルについて
「すぐ予約」で予約が入らない
48時間で予約日時を決められない場合どうすればいいですか
メール
ミニモサロンツールをご利用の方は、サロンツール内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
TOPへ