• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16
  • 公開日時 : 2018/10/23 12:00
  • 更新日時 : 2022/03/14 13:13
  • 印刷
掲載者様

クレジットカードでのお支払い方法

 

月ごとにご利用料金をまとめてお支払い頂く「後払い」形式となります。
当月分のご利用額は、翌月末日までにお支払いください。

例)8月分のご利用額は9月4日に集計され、支払い期日は9月30日
 
ご利用可能なクレジットカードは VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners です。
 

▼iOS端末(iPhoneなど)をお使いの方

ご請求金額の確認、お支払い方法の設定などは「お支払い専用ページ」へログインして操作します。
  1.  毎月4日以降に、ミニモにご登録いただいているメールアドレスと携帯電話番号のSMS宛てに「お支払い専用ページ」のご案内が届きますので、案内文にあるURLをタップします。 
  2. ミニモにご登録のログイン方法を選択しタップします。
 

▼Androidなど、iOS以外の端末をご利用の方

ミニモアプリの「マイページ」>「支払いの管理」から設定をおこないます。
 

 

月ごとにクレジットカード払いにする場合

  1. 「ご請求金額の確認」をタップします。
    ※n月分のお支払いは翌月4日から支払い方法を選べるようになります。
  2. 「支払金額」に表示される該当の年月をタップします。 
  3. 「支払い方法」にて「クレジットカード払い」を選択します。 
  4.  「支払い方法を決定する」ボタンをタップします。
  5.  クレジットカード情報を入力し、「登録する」をタップします。
 

毎月自動でクレジットカード払いにする場合

  1. 「基本支払い方法の設定」をタップします。
  2.  「クレジットカード」を選び、「この内容で確定する」をタップします。
  3.  クレジットカード情報を入力、登録します。
 
毎月4日以降、請求確定時に、指定したクレジットカードより自動で引き落としされます。
 
「基本支払い方法の設定」をされる以前の未払いの請求につきましては、月ごとに個別にお支払いいただく必要がございますので、ご注意ください。
 
※ クレジットカードはご本人名義のもののみご登録いただけます。
家族、友人、法人名義のクレジットカードのご登録はお控えください。
 
 

クレジットカード情報の変更方法

支払いの管理、またはお支払い専用ページにログイン後、「クレジットカードの登録」より新しいカード情報をご入力ください。
 
 

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問い合わせください。

お問い合わせについて

アプリ版ミニモをご利用中の方

アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください。

ミニモサロンツールをご利用中の方

サロンツールへのログインが必要です。

ミニモのご利用をご検討されているサロン様は、公式HPのご案内をご覧ください。