• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24
  • 公開日時 : 2018/10/22 17:46
  • 更新日時 : 2022/02/28 18:43
  • 印刷
掲載者様

お支払い専用ページを見るには

 

お支払い専用ページ(iOS向け)は、スマートフォンでのご利用を推奨しております。

また、ミニモアプリがインストールされているスマートフォンでアクセスしていただくことで、「minimoアプリでログイン」機能が有効となり、ログインも簡単に行っていただくことができます。
 
※minimoアプリでログイン とは
ミニモアプリがインストールされているスマートフォン・タブレットから「minimoアプリでログイン」を選択いただくと、今お使いのミニモアカウントで支払い専用ページへかんたんにログインすることができます。
 
▼お支払い専用ページ
 
※「Apple IDでサインイン」をご利用の場合、iOS 13.1 及び iOS 13.2 等の一部のiOSバージョンで、お支払い専用ページへのアクセスができない事象が確認されております。
その場合は、お手数ですがiOS最新版へアップデートをしていただいた上でアクセスをお願いいたします。
 

 

お支払い専用ページにログインできない場合

 
お支払い専用ページにログインできない場合は以下をお試しください。
※Android端末をご利用の方は、アプリ「マイページ」内「支払い管理」より同様のページをご確認いただけます。

「minimoアプリでログイン」でログインができない

「minimoアプリでログイン」は、ミニモアプリがインストールされているスマートフォンでご利用になれるログイン方法となっております。
お手数ですがミニモアプリをご利用のスマートフォン・タブレットから再度アクセスをお願いいたします。

「minimoアプリでログイン」以外の方法でログインできない

ミニモでは、掲載者様としてご登録の際「メールアドレス」「Twitter」「Facebook」「mixi」「Apple ID」のいずれかでご登録を頂いております。
1つの方法でログインできない場合、他の方法でご登録頂いている可能性がありますので、その際はお手数ですが他の方法でのログインをお試しください。
 
引き続き解決しない場合には、こちらのヘルプページに記載された解決策をお試しください。

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問い合わせください。

お問い合わせについて

アプリ版ミニモをご利用中の方

アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください。

ミニモサロンツールをご利用中の方

サロンツールへのログインが必要です。

ミニモのご利用をご検討されているサロン様は、公式HPのご案内をご覧ください。