文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問・お問い合わせ
>
掲載者
>
アプリ機能について
>
メッセージ機能
>
メッセージが送れなくなりました
戻る
No : 3
公開日時 : 2018/10/24 19:50
更新日時 : 2018/12/12 14:41
印刷
掲載者様
お客様
メッセージが送れなくなりました
カテゴリー :
よくある質問・お問い合わせ
>
掲載者
>
アプリ機能について
>
メッセージ機能
よくある質問・お問い合わせ
>
お客様
>
アプリ機能について
>
メッセージ機能について
来店後72時間が経過すると、メッセージの送受信がおこなえなくなります。
お客様が掲載者様を「お気に入り登録」している場合は、
掲載者様からのみ
メッセージを送信できます。
※ お客様は受信のみで、メッセージの送信はできません。
メッセージのやりとりを続ける場合は、再度ご予約いただく必要があります。
疑問は解決しましたか
◎ 解決した
△ 解決したがわかりにくい
× 解決しなかった
関連するFAQ
メッセージだけで予約を決めてもいいですか
メッセージで予約が決まったのでキャンセルしてもいいですか
Web予約のメッセージに返信がありません
応援機能とはなんですか
ご予約の流れ
メール
ミニモサロンツールをご利用の方は、サロンツール内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
TOPへ