文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問・お問い合わせ
>
お客様
>
ミニモポイント
>
交換した商品が見つかりません
戻る
No : 627
公開日時 : 2018/12/19 10:45
更新日時 : 2019/02/25 13:56
印刷
お客様
交換した商品が見つかりません
カテゴリー :
よくある質問・お問い合わせ
>
お客様
>
ミニモポイント
ミニモポイントを商品(チケット)に交換すると、「引換えした商品」に保存されます。
確認方法と使用方法は以下の通りです。
マイページ内「ポイントを確認・利用」をタップします。
画面右上「引換えした商品」から一覧が確認できます。
使用したい商品をタップします。
「ギフトチケットをみる」より使用します。
疑問は解決しましたか
◎ 解決した
△ 解決したがわかりにくい
× 解決しなかった
関連するFAQ
ポイントの引換え方法がわかりません
ミニモポイントに有効期限はありますか
ミニモポイントとはなんですか
ミニモポイントは何に使えますか
教えたLINEやメールにしつこく連絡がくる
メール
ミニモサロンツールをご利用の方は、サロンツール内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
TOPへ